2012/12/06

INFORMATION



今年9月1日に10周年を迎えるにあたり、以前レザースニーカーとスペシャルブーツの件でブログを書きましたが、様々な問題が重なり結局どちらも発売出来ないという結果でした

今は御待ち頂いている御客様に商品を届ける事に専念させて頂いております

本日、レザースニーカーとスペシャルブーツの件に関してどちらも進展があり、大事な打ち合わせというか、話をする時間を頂きました

来年、スペシャルブーツに関してはHJLから間違いなく販売させて頂きます
レザースニーカーにつきましてもHJLまたは新しく準備させて頂いた会社の方から完璧な状態で販売させて頂きます

宜しく御願い致します

HJ BOOTMAKER


それとここ最近、来福される際や、遠方からの贈り物、御気遣い、御気持ち大変有り難く感じております、本当に有り難う御座います

そして発売延期だった埼玉県入間郡にあるヘッドフォンメーカーSTAX社のイヤースピーカーSRS-002ついに来週発売ですね
室内でこっそりと聴いたり、映像を見ながらだけでは無く、あの音をアウトドアに持ち出し、自分の好きなところで好き勝手楽しめますね、もちろん作業中も...

僕の馬鹿耳は相変わらず全く反応しないのか、それとも何か新しい感覚にさせてくれるのか、ワクワクします