2012/02/03

H.J.STITCH

つま先から踏まずにかけてはハンドソーンウェルテッド製法、そこにLANDISで1本目のアウトソールステッチを入れたところになります

底面から見た状態、この上からフロントのみもう1枚レザーソールを張り合わせ2本目のアウトソールステッチが入ります

踏まず部分はFALAN58でマッケイステッチ

これ何製法って言うんですかね?

これはワークブーツの事を色々と考えた上で行ってますが、この踏まずのみマッケイで縫い上げる場合、ドレスシューズ製作の際ヒドゥンチャネルで仕上げればいくらでも踏まずを絞る事が出来ますね

生産と10周年に向けた作業でブログ怠っておりました、、申し訳御座いません

この製法本当に何という製法なんですかね、BLAKE RAPIDとは全然違いますし、誰か靴に詳しい方教えて下さい


昨年の事ですがチャリ買いました、当然無施錠やろ!って言われましたが、ビビりなので100均の買いました、鍵ってかなり邪魔ですね

1981 MONGOOSE MOTOMAG
今後とも宜しくお願い致します